移転価格コンサルティング

求人No :
募集原稿ID: 
J16239-001-001
(法人名非公開)

  • ※あくまで目安になります。前職年収・経験・スキル等を考慮の上、当社規定により検討いたします。 ※代表のアカウント引き継ぎ業務で最低600万は保障されます。 ※その後ご自身でお客様を開拓されて発生した報酬は、すべてご自身の報酬として受け取りが可能です。
  • 【下記の全てに該当する方】 ・BIG4マネージャー以上 ・将来独立を考えている方 ・無資格者(USCPA可)
  • ・ローカルファイル・マスターファイル作成、移転価格ポリシー構築 ・顧問企業先への移転価格コンサルティング ・新規のお客様の開拓 ・セミナー講師 ・書籍執筆 ※やりたい仕事があればスキル・ご経験に合わせて柔軟にお任せいたします。

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
コンサルティング
その他
雇用形態
正社員
仕事内容

・ローカルファイル・マスターファイル作成、移転価格ポリシー構築
・顧問企業先への移転価格コンサルティング
・新規のお客様の開拓
・セミナー講師
・書籍執筆

※やりたい仕事があればスキル・ご経験に合わせて柔軟にお任せいたします。

必要資格

【下記の全てに該当する方】
・BIG4マネージャー以上
・将来独立を考えている方
・無資格者(USCPA可)

職務経験

不問

給与

※あくまで目安になります。前職年収・経験・スキル等を考慮の上、当社規定により検討いたします。
※代表のアカウント引き継ぎ業務で最低600万は保障されます。
※その後ご自身でお客様を開拓されて発生した報酬は、すべてご自身の報酬として受け取りが可能です。

想定年収
600万円 ~ 1000万円
待遇・福利厚生

昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
通勤交通費/月30,000円まで

勤務時間

10:00〜18:00

休日休暇

完全週休2日制(土、日)祝
※裁量労働制に成る為出社日はご自身で選んでいただけます。
例:週3日出社 週2日在宅業務等
年末年始休暇(3日)
慶弔休暇
夏季休暇(3日)
有給休暇

勤務地
東京都新宿区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。