税務会計スタッフ(税理士)

求人No :
募集原稿ID: 
J14149-001-001
(法人名非公開)

  • 年俸:560万円以上(14分割) ※経験・資格・能力(担当件数や顧問料など)に応じて決定いたします
  • 税理士(未登録可) 基本的なPC操作(ワード・エクセル)
  • 担当顧客の訪問、月次入力・監査・決算業務、給与計算業務などの税務会計業務全般、メンバーマネジメント、申告書チェックおよび税務調査対応、開業支援サポート他 担当顧客は、東京と神奈川。 お一人当たりの担当件数は15~20件です。 初めからお一人に任せきるのではなく、最初は先輩職員が一緒になって対応しますので丁寧な引継ぎをした後に一人立ちするイメージ。 現在は分業化も進行中で、スキャンやファイリング業務はパートの方にお任せして担当業務に注力できる環境を作っています。 お客様は医業が8割、その他サービス業や小売業など一般企業のお客様も一部いらっしゃいます。 業界に特化している分、対応方法や事例の共有などノウハウもお伝え出来るのではと思いますので、医業にご興味のある方は是非お待ちしております。 ※独立をお考えの方でしたら、税理士法人化によって拠点長をお任せしたり、個人開業に伴う顧客の引継ぎもいたします(一定年数の勤続後) ※志向によっては、将来プレイングマネージャーとして活躍していただくことも可能です

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
税務・会計
雇用形態
正社員
仕事内容

担当顧客の訪問、月次入力・監査・決算業務、給与計算業務などの税務会計業務全般、メンバーマネジメント、申告書チェックおよび税務調査対応、開業支援サポート他

担当顧客は、東京と神奈川。
お一人当たりの担当件数は15~20件です。
初めからお一人に任せきるのではなく、最初は先輩職員が一緒になって対応しますので丁寧な引継ぎをした後に一人立ちするイメージ。
現在は分業化も進行中で、スキャンやファイリング業務はパートの方にお任せして担当業務に注力できる環境を作っています。

お客様は医業が8割、その他サービス業や小売業など一般企業のお客様も一部いらっしゃいます。
業界に特化している分、対応方法や事例の共有などノウハウもお伝え出来るのではと思いますので、医業にご興味のある方は是非お待ちしております。

※独立をお考えの方でしたら、税理士法人化によって拠点長をお任せしたり、個人開業に伴う顧客の引継ぎもいたします(一定年数の勤続後)
※志向によっては、将来プレイングマネージャーとして活躍していただくことも可能です

必要資格

税理士(未登録可)
基本的なPC操作(ワード・エクセル)

職務経験

会計事務所経験5年以上
給与計算業務経験

給与

年俸:560万円以上(14分割)
※経験・資格・能力(担当件数や顧問料など)に応じて決定いたします

待遇・福利厚生

給与改定年1回
賞与(年俸に含む)
社会保険完備
交通費全額支給

受動喫煙体制:敷地内禁煙

勤務時間

9:00〜18:00(休憩60分/実働8時間)
※フレックスタイム制あり(入社半年~1年後を目安に適用、コアタイムなし、スケジュール事前申告/但し、担当を持ちご自身でスケジュールを組める方に限ります)
※一部在宅ワーク可

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
※医院の開業支援業務(スタッフ採用面接・内覧会手伝い等)の都合により、土日出勤の場合あり。その際は振り替え休日取得可能
年末年始休暇
夏期休暇
有給休暇

※年間休日120日

勤務地
東京都世田谷区
交通
佐々木ビル3階

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。