シニアスタッフ

求人No :
募集原稿ID: 
J16677-001-001
(法人名非公開)

  • 年俸500万円以上 ※前職やスキル、経験を考慮の上、決定致します。
  • 不問
  • あなたのスキルレベルに合わせ、幅広い税務・会計業務を担当していただきます。 【具体的には】 業務の中心となるのが、外資系企業の対応・報告業務となります。 本社向けレポートの作成、チェック・レビュー業務、税務申告書の作成など、あなたのスキルを活かして様々な業務に取り組んでください。 ※あなたの志向によっては、マネジメントなどを担当していただくことも可能です。グループの運営やスタッフの指導・育成などを通して、自らのキャリア・スキルを高めてください

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。

応募要件

募集職種
税務・会計
雇用形態
正社員
仕事内容

あなたのスキルレベルに合わせ、幅広い税務・会計業務を担当していただきます。

【具体的には】
業務の中心となるのが、外資系企業の対応・報告業務となります。
本社向けレポートの作成、チェック・レビュー業務、税務申告書の作成など、あなたのスキルを活かして様々な業務に取り組んでください。

※あなたの志向によっては、マネジメントなどを担当していただくことも可能です。グループの運営やスタッフの指導・育成などを通して、自らのキャリア・スキルを高めてください

必要資格

不問

職務経験

会計事務所での実務経験3年以上、または一般企業での経理実務経験5年以上をお持ちの方

給与

年俸500万円以上
※前職やスキル、経験を考慮の上、決定致します。

待遇・福利厚生

昇給年1回
業績賞与(業績に準ずる)
社会保険完備
通勤交通費月3万円まで
確定拠出年金制度(試用期間中は対象外となります)
短時間制社員制度

勤務時間

フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間)
※試用期間中は9:00〜18:00の勤務となります

休日休暇

完全週休2日制(土/日)祝
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休

勤務地
東京都渋谷区

応募について

応募にはエージェント(人材紹介)サービスのご登録が必要です。