事業計画、不動産投資、M&Aなど各分野のプロフェッショナルが在籍する当社で、スキルアップをめざしませんか?年間休日130日、リモート制度など社員が働きやすい環境を整えています。

当社は、財務・会計業務をベースに事業経営や事業承継・資産運用・M&Aなど高度な案件を数多く手がけているコンサルティングファームです。
現在は東京・愛知・北海道の3拠点で展開し、2004年に設立以降、ありがたいことに国内外で2500件を超える個人・法人の顧客から懇意にしていただいております。
直近1年間では約130件の新規ご契約をいただくなど、当社サービスの認知度や需要は日々増加傾向にあり、今後は拠点の増設や専門部署の新設などさらなる業容拡大を予定しております。
また当社には事業計画、相続・事業承継、不動産投資など各分野のプロフェッショナルが在籍しており、顧客の状況に応じ主担当だけでなく組織全体で顧客の課題解決に臨み、質の高いコンサルティングを提供しております。

愛知県名古屋市中区丸の内3-23-8 MLJ丸の内ビル2階
名古屋市営地下鉄桜通線『丸の内駅』
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社

企業情報

メッセージ

  • 平均年齢は30代中盤、女性も数多く在籍しています。社員の8割が未経験入社で現在活躍中!

    年間休日130日/リモート◎/事業計画、相続・事業承継、不動産投資など各分野のプロフェッショナルが在籍する当社で一緒にスキルアップしませんか?

    PRポイント
    • 駅から徒歩5分以内
    • 有給休暇消化率80%以上
    • 分煙・禁煙オフィス
    • 私服・オフィスカジュアルOK
    • 残業削減の推進オフィス
    • 女性も活躍中

    【当社について】
    当社は、財務・会計業務をベースに事業経営や事業承継・資産運用・M&Aなど高度な案件を数多く手がけているコンサルティングファームです。
    現在は東京・愛知・北海道の3拠点で展開し、2004年に設立以降、ありがたいことに国内外で2500件を超える個人・法人の顧客から懇意にしていただいています。
    直近1年間では約130件の新規ご契約をいただくなど、当社サービスの認知度や需要は日々増加傾向にあり、今後は拠点の増設や専門部署の新設などさらなる業容拡大を予定しています。
    また当社には事業計画、相続・事業承継、不動産投資など各分野のプロフェッショナルが在籍しており、顧客の状況に応じ主担当だけでなく組織全体で顧客の課題解決に臨み、質の高いコンサルティングを提供しています。

    【BAMCの特長】
    ■知識を深め合う文化
    決算書や申告書に記載された数字を、ただ棒読みするだけでは顧客に不親切です。
    未来会計や財務分析など多角的観点から数字を捉えることで、有益な“知識や情報の提供”が実現します。
    長年の経験や豊富な実績がなければ、実践的な提案や課題解決は達成できません。BAMCでは、これまで蓄積してきた事例の共有や定期的な社内勉強会などを通じて、組織全体で知識を深める文化を育んでいます。

    ■公正な評価制度
    人事評価は年に2回行い、半年間の成果が直ちに給与待遇に反映。成果だけでなく、さまざまな視点から評価基準を設定し、数字として見えづらい成長も見逃さない仕組みとなっています。やる気や行動力が認められ、20代でチーフコンサルタントに昇進するケースもあり、キャリアに大きな夢を抱ける環境です。

    ■広がるキャリアビジョン
    顧客と接する中でキャリアの志向が変わることもあるでしょう。コンサルタント職では「外回り中心の直接顧客対応」「内勤メインのコンサルタントアシスタント」のポジションが用意され、業務を通じてキャリアステップの検討が可能です。将来的にキャリアアップを目指す方には、メンバーマネジメントを通してより多くの案件や幅広い業務に挑戦できる「チーフコンサルタント」としての道筋もご用意しています。

    【BAMCのPRポイント】
    ・年間休日130日、リモート制度など社員が働きやすい環境を整えています。
    ・メンバーの8割が未経験入社で現在活躍中です。(長年主婦をしていた方、ゴルフ場のキャディをしていた方など業界・職種未経験の社員が多数います!)
    ・社歴・経験年数問わず意見を発しやすい社風です。カジュアルな雰囲気でオフィス内では仕事の相談、雑談含めコミュニケーションが活発です。

企業概要

所在地104-0061
東京都中央区銀座7-16-14 銀座イーストビル5階
電話番号
03-3541-2242
E-mail
bamc_recruit@bamc.jp
企業URL
代表者名
代表取締役 辻賢之輔/代表税理士 西村敦正/代表税理士 橋本隆/代表税理士 中島龍
設立年月日
2004年8月
従業員数
52名(男性30名/女性22名)
業種
会計事務所・税理士法人、コンサルティング会社
事業内容

相続税対策/経営計画策定/事業承継/借入(金融機関)

メッセージ

メッセージ

  • 定期的に講座や勉強会を開催し、ケーススタディや最新の知識を共有。実務でも経験豊富なメンバーが丁寧にサポートします!

    【入社して1年以上経った先輩たちにインタビュー】

    ◆(Y・H)さん(2022年5月入社/2年目)
    入社前と比べ、顧客への考え方や提案力の面で大きく成長できたと実感しています。

    これまで大手税理士法人、個人の会計事務所に勤めてきましたが、一歩踏み込んだ提案活動ができず、淡々と業務を行う日々に歯痒さを感じていました。そんな中でBAMCと出会い、入社の決め手となったのがコンサルタントとして活躍できるところ。ほかの会計事務所では経験できない提案活動が自分自身の成長にもつながり、充実した毎日を過ごしています。

    経営者に対しコンサルタントとして向き合った経験は将来に向けて大きな財産になりました。また始業時間が9時か10時で選択できるため通勤ラッシュの時間を避けて出勤できる点も嬉しいポイントだと思います。

    ◆(H・A)さん(2019年8月入社/4年目)
    成長を追求したい人にはピッタリの環境だと思います。

    BAMCでの仕事の醍醐味として、「幅広い案件に取り組める」点が挙げられます。相続から事業承継、M&A、企業再生など多岐にわたって取り組むことができます。また各業務にプロフェッショナルな社員が在籍しているため、目標になる存在が近くにいて自分が目指すべき姿を具体的にイメージしやすいです。

    また前職では新しいことへのチャレンジができず、学んだことを生かす機会が少なかったのですが、BAMCでは自ら手を挙げれば、学びや経験を生かしたチャレンジができる場を与えてもらえます。そのチャレンジが成長に直結するので、学びと成長を良いサイクルで回すことができます。

    学び続ける姿勢を評価する社風があるので、経験の有無を問わず、新たな挑戦を恐れず成長したい人に理想的な環境だと思います。

この企業の他オフィス

東京都中央区銀座7-16-14 銀座イーストビル5階
東京メトロ大江戸線『築地市場駅』、東京メトロ日比谷線・都営浅草線『東銀座駅』
北海道札幌市中央区北3条西1-1-11 サンメモリア2階
札幌市営地下鉄東豊線『さっぽろ駅』