サービス案内
実務未経験、新卒・第二新卒も大歓迎!サテライトオフィスでの勤務なので、地域で働きながら、都内と変わらぬキャリアを着実に築くことができますよ。
1974年創業!開業半世紀を超えた伝統のある会計事務所!20代~30代のスタッフ活躍中!業績好調につき税務会計スタッフと税理士補助スタッフを募集いたします!
平成12年に開業後、令和6年8月に税理士法人化いたしました。独立支援あり!将来のキャリアを見据えて長く働けます。
資格取得の勉強や育児・介護などとの両立を重視したい方は、ぜひ私たちをチェックしてください!あなたの人生もサポートする税理士法人がここにあります!
スタッフの仲が良いので、仕事を続けやすい環境です。税理士資格を取得すれば幹部スタッフとしての道は確実ですよ!さらに資格取得に対しては全面的にバックアップします。